ポンチ軒でカツと特製カレー

治療してもらった後、無性にお腹減っちゃってたのもあって食事へ!
ちょっと前に行ったけど入れなかったポンチ軒にリベンジです。
最初満席って思ったら、丁度帰るお客さんがいらっしゃって、席を空けてくださいました。
ありがとうございます。

カツも美味しそうなのがいっぱいあるんで迷っちゃうけど、今日はカツと特製カレーにしました。
カツカレーじゃないんですね。
140217_02.jpg
メニューを見てて食べたくなっちゃったオニオンスライス!
味付けされてて、さっぱりして美味しい~
幸せな気分(^^)
140217_03.jpg
程なくして出てきました!
迫力ある~~
カレーとカツが別けられてるのも、カツがベチャってしないこだわりなのかな?
カレーはひき肉が入ってるみたい。
うーん、カツだけでも、カレーにつけても美味しい~
置いてある太陽ソースっていうのかけてもいいですね!

お味噌汁かなって思ったら豚汁でした。
結構ズッシリしてて、最初持った時にビックリ!
寒い時期に豚汁、いいですね~

満足しました!
次回はミックスフライとか他のカツとかも食べてみたいですね~
ちょこっとカレーっていうのもあるし(^^)

入店してちょっとしたら売り切れで看板となっていました。
良かった入れて!

PageTop