Define R4にHDD LED増設

今回買ったPCケースfractal design Define R4はPOWER LEDは設置されてるけどHDDにアクセスしてるのを知らせるLEDは省略されてました。
無くてもいいけど、ちょっと淋しいんでLEDを設置することにしました。
140209_06.jpg
1度サイドのメッシュ部分内部にLEDを設置したけど、横に回り込まないと見えないんで設置場所を変えます。
最初ケーブルの長さが足りなくて設置できなかった電源スイッチ周辺に延長ケーブルを買ってきて届くようにしました。
140210_03.jpg
電源スイッチ回りの発光部分にスペースがあるんで、そこに赤色LEDをホットボンディングで設置してみました。
電源ONで青色LEDが光って電源スイッチ回りの透明アクリル部分が発光して見えるようになってるんで、これで上の方が赤く光るはず!
140210_04.jpg
ちょっと光が弱いけど思った感じで光ってくれました(^^)
チェックしたいときに光ってるかどうか判ればいいんで、この程度で十分でしょ(^^)