Acrobat Readerの読み上げ機能画面を表示させない

Acrobat Readerが立ち上がると読み上げ機能画面が表示されて、ちょっと鬱陶しい^^;
調べてみたら対処法がAdobeのサイトにありました。
起動時に読み上げ機能画面が表示される(Windows 版 Acrobat 8-9-X)
Acrobat Reader XIの場合、Windows7 64bit版では場所は"C:\Program Files (x86)\Adobe\Reader 11.0\Reader\plug_ins"内でした。
二つのファイルを".bak"にリネームして起動させるとファイルが無いっていうダイアログが出ますけど、次回は表示しないにチェックを入れれば表示されなくなりますね。

これで一安心(^^)

やみつき屋 汁なし担々麺

お昼はコンビニで見かけたやみつき屋 汁なし坦々麺っていうのにしました。
140213_01.jpg
花椒&ラー油っていうのに惹かれて。
作り方はインスタント焼きそばと一緒ですね。
140213_02.jpg
なかなかスパイシーだけど、もっと花椒の香りあるといいのに。
家にある花椒かければよかったかな??