M/Bのボタン電池交換

今まで家でメインPCとして使ってたXPが乗ってるの、M/Bの電池が切れてたみたいだから交換作業しました。
140212_03.jpg
先日、メインPC交換の為にHDDを2台抜いた後、そのままにしてたから少し配線の整理をしてからボタン電池の場所をチェック。
ビデオカードの下になっちゃってるかなって思ったら、そういう事も無くってすんなりアクセスできます。
家に買い置きのCR2032があるから、それと交換して終了~
140212_04.jpg
この前買ったワークライトが大活躍してます。
マグネットも強力だし、明るいんで視野を明るく照らしてくれます(^^)
安かったし便利だわ~~~~

PageTop