ECU女子会?

ECU女子会をするっていうお誘いを受けたんで新宿へ。
新宿線ですぐ~って思いながら時刻表調べようと駅前探検倶楽部にアクセスして検索すると・・・・あれ?
なんかビックリマークついてる??
クリックしてみると、人身事故で止まってて、あと30分は動かなさそう( ̄Д ̄;;
慌てて別経路を検索して総武線に向かって、丁度駅に電車入ってきたから飛び乗って一安心・・・・って思ったら倒木で停止!?(ToT)
「詰んだ・・・」って思いながら、もうヘタに動かないほうが良さそうなんで、そのまま待ってたら、ほどなくして動き出して一安心。
なんとか10分遅れくらいで到着できました。
まだ前日の雪の影響残ってた!?

会場はCONA 新宿店っていうお店。
なんでも500円みたい。
やす~い!
だからかまだ夕方前なのに満席!!
予約してあったんで無事に席について乾杯~
140216_05.jpg
いっぱい頼んじゃった(笑)
なかなか楽しく過ごして、そろそろラストオーダーっていうんでひと息ついてたら、お店が暗くなって音楽ドリカムの音楽かかって。。。誰かの誕生日かな~ってボーってしながら手を叩いてたら、わたしのでした!( ̄Д ̄;;
140216_06.jpg
完全にサプライズ状態。
焦った~~~~
ありがとうございます!!!

その後、お店を出てブラブラ歩きながら新宿三丁目を少し案内。
140216_07.jpg
どん底っていうお店もあるんだよ~って案内したら、入ってみたいっていうんで、中へ。
わたしも相当久しぶりかも。
地下に席が空いてました(^^)
140216_08.jpg
ナポリタン食べたいっていう事だから、それを食べながらワイワイと。
めっちゃ楽しかった~(笑)

また遊びたいね!

PageTop