SPALDINGのシューズ

今度ちょっと行ってみようと思ってるトレーニングルームは室内用のシューズが必要だとか。
長続きするかも判らないから、安いシューズを購入してみました。
131110_04.jpg
SPALDING JN-926っていう安いジョギングタイプのシューズです。
ネットでレビューとか見ても悪くはなさそうです。

早速試し履きしてサイズもOK!
ただインソールが案の定ペラペラ。
この前買ったシューズほどのフィット感は得られませんね。
レビューではインソールは接着されてるっていうけど、ちょっと引っ張ったら取れました。
両面テープでついてただけみたい(笑)
そのうちショックドクターのにでも換えようかな?

これで準備はOKだから、今週末にでも初回講習受けにいってこよっかな~

PageTop