腕時計型の心拍計

そーいえば・・・って思い出して探してみたら腕時計型の心拍計が出てきました。
131116_01.jpg
調べてみると2009年に海外から4千円しないで買ってた模様。
結構設定が判りにくいのと自転車では使いにくかったんで、その後CATEYEの心拍計対応のサイコンに換えちゃったんですよね。

引っ張り出してきたら案の定電池切れ。
裏蓋を外して電池をチェックしたらCR2032だったんで、家にストックしてあるのと交換して無事動きました。
HRMをつけてチェックしたところ、そっちは大丈夫みたい。

マニュアルもどっかいっちゃってたけど、Webで調べたらPDFのマニュアルを見つけて無事設定完了~
ライトも残光するタイプだし、ジョギングには使えそうかな??
ほんとはGARMINのが欲しいけど高いから、買えるまでは代用できそう。

PageTop