LEDセーフティーバンド購入

走るとなると夜になりそうなんで、安全の為にLEDセーフティーバンドを購入しました。
131107_03.jpg
GENTOS AX-710RDっていうの。
赤と緑があるようなんですけど、Amazonで在庫あったのが赤なんで、それで・・・

自転車とかでも真黒なウェアのランナーは夜、見えないで焦るもんね。
元から黒のウェアは夜に着る気はないし、なるべく存在をアピールしたほうが安全だから。

レビューをみると、ベルト部分がズレやすいみたいだから、これくらいかな~って位置を決めて糸で縫っちゃいました。
あとの調整はベルクロで出来るし(^^)

今度走るときには腕につけましょ。
右腕のほうがいいかな?

PageTop