LBT-MPOH02A

ロジテックのBluetoothヘッドホン、LBT-MPOH02Aっていうのを購入しました。
lbt-mpoh02a_pn.jpg
最初は別のBluetoothヘッドホンをポチってたんですけど、色々あって返品したりしてて最終的にはコレになりました。
黒とピンクがカワイイ(^^)

早速PCやスマホとペアリング。
結構いい感じ。
ボリュームとか早送り、巻き戻しキーは軽くタッチするだけで反応するんですね~
音質はこれくらいの価格のヘッドホンだったら普通な感じ?
PCでペアリングしてるとき、偶にノイズみたいなのが乗るのは、このPCだからなのかはこれから色々試してみなきゃ。
(追記:スマホでペアリングして使ってるぶんにはノイズは乗ってないみたい。PCのほうの問題みたいですね。)

充電コードは今のタブレットの類にあるEIAJ極性統一#1プラグみたいですね。
これなら家に幾つかあるんで代えもききます(^^)

PageTop