コストコいってプルコギパーティー

今日はコストコ行きに誘われたんで久しぶりに行きたかったんでご一緒させていただきました(^^)
まずは下町エセルブ仲間の家の前で待ち合わせ。
2台でコストコに向かいます。
新三郷の店舗は初めて~
駐車場に入るとこから渋滞してたけど、日曜だから仕方ないですね~

中は広大でテンションもあがります(^^)
みんなでワイワイいいながら買い物スタート!
2時間くらいかけて色々欲しいものを買いました。
130602_01.jpg
10名でこの量を購入!
わたしもあんまり買うつもり無かったけど、あそこ行っちゃうと段々テンション上がってきちゃって色々買っちゃった(笑)
もちろん今日この後の為のプルコギも購入~

サクッと元に戻ってきて駐車場の車をどけて、屋外プルコギパーティー開始~
130602_02.jpg
コストコで売れ筋の一つがこのプルコギのパックだたそうです。
わたしは食べるの初めて。
1パックは1.8kgくらい入ってるんですね。
今日は10名だから2パック買ってきてみました。
これが結構量あるんでビックリ。
1パックでホットプレート3回分くらいあるんだもの。
コストコで見るとそんなに大きく見えないのは、回りが全部大きなサイズなせい?(笑)

最後の方は菜心のラー油いれたりお餅を入れたりで少しアレンジしていただきました。
結構おいしかった~
またしたいな(^^)

その後一休みしてから帰宅しました。
皆様、ありがとうございました!

PageTop