ローラー台

段々暑くなってきてローラーするときは扇風機は必須になってきました。
今日は何となく足が回ってくれた感じ。
ケイデンスが落ちちゃうとかえって辛くなっちゃうから、なるべく落とさないように注意しながら。

コストコで買った蟹の足

先日コストコいった際にタラバ蟹(?)の足をボイルしたものを売ってました。
親が蟹好きだし、もうすぐ父の日だもんね。
「どーせ身が細ってるんじゃない?」って思ったんで2つほど購入。

昨日、解凍して足を割ってみると、結構身がしっかり詰まってました。
食べ応えある~
結構美味しいし。

1パックで十分だったかも(笑)
一日じゃ食べきれませんでした。
コストコあなどりがたし~~

って、食べるのに夢中で写真は撮り忘れちゃった(笑)

エーゼットのディグリーザーその他、届きました

エーゼットのチェーン洗浄用ディグリーザーの評判がいいみたいだから買ってみることにしました。
130604_02.jpg
金曜には1度届いてたんですけど品物が足りなかったんで再配達をお願いしてて、やっと今日全部揃いました。
納品書と内容に違いがあったときは「?」って感じでしたけど、再配達時におまけが幾つか入ってて、誠意も感じられました。
130604_03.jpg
自転車用チェーンディグリーザー高浸透タイプ500ml(AT605) が今回欲しかったもの。
匂いは結構ツンとくる感じ^^;
今度どれくらい落ちるか試してみようと思います。
130604_04.jpg
あと前々から欲しかった1ウェイ チッコイ グリースガンっていうのも空のジャバラ容器20g・10個セットといっしょに購入しました。
グリスアップの時とかグリスガンがあると便利ですもんね。

今度自転車を洗う時に試してみよーっと(^^)