チェーンとスプロケの洗浄開始

久々にKINESISを洗う事にしました。
まずはチェーンを外してから前後のホイール外して、チェーンとスプロケを先日買ったディグリーザーに。
フレームのほうは結構ブレーキあたりに汚れが溜まってますねぇ
今回はクリーナーで拭き掃除しときました。
チェーンとスプロケは少し汚れを浮かせたとこで超音波洗浄しておきましょ。

そろそろまた全部バラしてフルメンテしなきゃですね~

ヘッドホン、壊しちゃった(ToT)

インナーイヤー型のヘッドホンしてて、床に落ちたのを取って立ち上がろうとしたら・・・・ブチ!?
膝のとこにコード引っかけちゃって、立ち上がる時に引きちぎっちゃった(ToT)
その前からちょっと断線しちゃうかも?って思ってたとこから(ToT)

仕方ない~
新しくしなきゃ・・・

タイニープリニウス、カラメルキッチュ遊撃隊

ふと思い立って大石まさるさんの本を調べてみたら新刊とか色々出てたんですねぇ
慌てて注文!
130605_03.jpg

タイニープリニウス
カラメルキッチュ遊撃隊1巻
カラメルキッチュ遊撃隊2巻

三冊まとめて!
他にもまだ一冊買ってないのあるけど、それは来月にでも・・・・^^;

パパパパパイン

やっとみつけた~
130605_04.jpg
岩本町交差点、ヤマザキ本社前のデイリーで確保。
パパパパパイン パイナップル風味 塩ラーメンっていうの。
デイリーで先行発売なんだって。
西荻のお店は行ったことないし、どーなんでしょ??

本日(?)発売「パパパパパイン パイナップル風味 塩ラーメン」を食べてみた ― デイリーヤマザキで先行販売中! - えん食べ