DVD+R(DL)購入

大きなデータを焼く必要あって8.5GBのメディアを購入しました。
130615_04.jpg
ALL WAYS DVD+R 2.4-8倍速 10枚入 ADL+8X10PWっていうの。
なるべく安いのをって思って、これにしました。
片面二層でこれだったら一枚あたり50円切ってるし。
そのかわり、DVD+Rでうちのドライブだと4倍速程度でしか焼けないんで遅いんですよね^^;
仕方ない~~~

評判が悪い中国製じゃなくって台湾製のほうなんで、少しは大丈夫かな?
でも劣化は早いかも??

自転車用シューズを洗っておきましょ

冬用シューズを洗ってなかったんで、SPD-SLやSPDシューズを水洗いしました。
130615_03.jpg
一緒に普段使ってるロードシューズも。

メラミンスポンジとか泥汚れにはブラシでゴシゴシ。
おかげでキレイになりました。
クリートのとこに詰まった泥も取ったし(^^)

あとは乾いてから防水スプレー拭いておきましょ。

サブPCのUpdate

ここのところ調子悪いサブPCを引っ張り出してチェック。
130615_01.jpg
ディスプレー関係のエラー出てたからビデオカードのファンでも止まってるのかなって思って引っ張り出してチェックしたけど、ファンレスでした^^;

取りあえずディスプレー関係のドライバーを新しいのに換えてみました。
あと一緒に細かなUpdateとウイルス駆除ソフトも最新版に載せ替え。

これで様子見ですね~