インドカレー フジヤでチキンカレー

日本橋にあるインドカレー フジヤっていうお店が評判いいらしいんで、丁度そっちに行く機会あったんで行ってみました。
130422_01.jpg
どこにあるのかな・・・って探したら、タバコの自販機がいっぱい並んださん脇にありました。
タバコ屋さん?って勘違いしちゃいそう^^;

いった時間のせいか、他のお客さんがいなかったんで、のんびり座れました(^^)
2種類のセットがあって、Aセットはご飯とカレー、Bセットは半ごはんと半ナンや玉子、豆のスープって感じです。
今回はチキンカレーのBセットにしました。

待ってると程なくして出てきました~

こんな感じ。
130422_03.jpg
チキンカレーには大きなお肉が2つ入ってました。
軟かいんでスプーンでほぐれる感じ。
130422_04.jpg
豆のスープはちょっとトロっとした感じ。

最初少し薄いのかなって思ったけど、後からガツンとパンチが来ました。
スパイスが結構使われた感じですね。
辛い~(^^)
ナンは結構どっしりした感じでした。
スプーンが右手用のちょっと曲がったのでしたね。

汗を結構かいちゃった!
おいしかった~~~
次回はキーマカレーとか食べてみたいなぁ

ここらへんはカレーもレベル高いですねぇ

PageTop