ローラー台

今日は温かいんでローラーもしやすいかな?・・・って思ったら、思ったよりアップに時間かかっちゃった^^;
その後、ちょっと心拍上げた状態をキープする時間を少し長めにしてみました。
って、前までが短すぎなんですけど^^;
ふ~
汗だく!

ペヤング 和風焼き蕎麦

コンビニに寄ったら新製品が出てました。
130416_01.jpg
ペヤング 和風焼き蕎麦っていうの。
蕎麦粉を使った麺なのね。
試しに買ってみました。
130416_02.jpg
お昼に早速作ってみました。
麺はお蕎麦のような色合いですね。
ソースは結構トロっとした感じ。

実際食べてみた感じは、少しお蕎麦っぽいかなって程度。
もうちょっとお蕎麦っぽい方がいいかな~

μ725SWの試し撮り

μ725SWのバッテリーも新調したし、早速試し撮りしてみると室内はフラッシュを焚かないと使い物にはならないのは古い撮影素子だから仕方ないですね^^;
仕事場に行く道で少し撮ってみた感じでは、晴れた日の屋外はそこそこな感じ。

撮影モードはプログラムかシーンモードを選びます。
130416_03.jpg
接写はスーパーマクロっていうモードもあって7cmまで寄れるんですね~
これは便利かも。

自転車の時に使おうかな~?