μ725SW用互換バッテリー

この前引っ張り出してきたμ725SW、バッテリーがへたっちゃってました。
130411_01.jpg
純正バッテリーを探すと・・・・結構なお値段^^;
互換バッテリーだったら安いんで、2つセットのを購入しました。
130415_02.jpg
ロア・ジャパンのは今まで幾つか使ってきて、そんなに不具合もなかったし。

バッテリーが届いたんで早速充電!
純正の充電器にはめ込んでみると、ちょっとLEDが点滅しちゃってエラー?
最後まで差し込まないで途中まで入れて引っかけた状態なら充電開始してくれました(笑)
まあ、これくらいは仕方ない~
充電終わってカメラに入れてみても普通に使えました。

xDカードの読み込みは仕方ないんで、安い対応カードリーダーを購入して解決しました。