東京YASAI食堂でランチ

今日は朝から雨だし風も強くって、まるで台風みたい。
あんまり外に出たくはなかったけど、ちょっと銀行で振り込みとかもあったんで出かけました。
用事はすぐに終わって、お昼をどーしようかなって考えながら歩いてて、そーいえば!って思ってこの前Openしたお店に行ってみることにしました。
130403_02.jpg
東京YASAI食堂っていうお店。
明るい店内で気持ちいいですね。
カウンターだけかと思ったら奥にテーブル席がありました。
1人だったんでカウンター席で。
130403_03.jpg
ランチはカレーとローストビーフの2種類なんですね。
ローストビーフのを選んでみました。
130403_04.jpg
黒鯛のスープと軽く焼いたパンがまず出てきました。
スープ、美味しい(^^)
130403_05.jpg
ほどなくしてローストビーフが出てきました。
結構厚い!
でも固い感じは全然無くって軟かい(^^)
一口サイズに切ってあるのは嬉しいですね。
お箸でも食べれるし。

ホースラディッシュじゃなくって山葵がついてました(笑)
サラダは葉物の下にポテト。
うん、美味しい(^^)
パンはお代わり自由だそうです。
ソースをからめて満足~

最後にコーヒーをいただいて〆!
おいしかった~
今度はカレーも試してみましょうか?
あと、夜も来てみたいですね~
呑み放題のコースもあるみたい(笑)