UNION SAND YARDでランチ

近所のちょっと気になってるお店に行ってみる事にしました。
121031_01.jpg
UNION SAND YARDっていうお店。
ちょっと路地を入ったとこにあるから、最初場所がよく判りませんでした^^;
お店の中も明るくて良い感じ。
広めの4人がけテーブルが8つ、2テーブルを1つに合わせて広くして配置されてました。
121031_02.jpg
ランチは2種類。
三浦野菜のキッシュっていうのにしました。
本日のスープは品切れになっちゃってて残念。
121031_03.jpg
3種類の野菜や果物をブレンドしたジュースが出てきました。
どうやらコレ、お代わり自由?
121031_04.jpg
ほどなくして出てきました!
お皿が大きい!
キッシュも結構大きめ~
最初、足りるのかなって思ったけど、これなら十分お腹いっぱいになりました。
美味しかった~(^^)
別様金でもいいから、ブレッドをいただけると、もっと嬉しいかも?

雰囲気もいいし、店員さんの対応も気持ち良かったですね。
また来たいと思わせる感じ(^^)
帰りがけ、会計をしたらキャンディーを一ついただきました(^^)
ハロウィンだから?
121031_05.jpg
路地の入り口のとこにある看板には「神奈川県三浦から送られる朝採れ野菜を使った料理と自家製のパンやハムを揃えたお店です。」って書かれてました。
次回は別のお料理とか夜にも来てみたいですね~

PageTop