dhb R2.0C Carbon シューズ

家に戻ってきて一休みしてたら宅配が来ました。
121027_04.jpg
久々のWiiggleからの荷物!
調べたら前にWiggleから買ってるのって2010年5月以来かも。
だいぶ日本語化されて便利になりましたね~
配送関係がオプション料金払わないとトラッキング出来なくなってたのは残念。

久しぶりだったせいか、最初Paypal決済にしたら全然決済が進みませんでした。
こっちも久しぶりだったせい?
登録メールアドレスが未確認になってたから再登録しても決済は進んでくれなかったんで、1度キャンセルしてクレジットカードで再度オーダーしました。
dhb_r20c_carbon.jpg
Wiggleオリジナルブランドのdhb R2.0C Carbon ロードサイクリングシューズっていうのです。
安くってカーボンソールだから、練習用にって思って。
dhbは前にシューズ買って足にはフィットしてるし、そうそう足形も変わらないでしょうから、同じサイズで頼みました。
案の定大丈夫でした(^^)

まずは防水スプレーを吹きかけなきゃ。
その後、クリート付けましょ。

カフェ・サコッシュへCrMoで

カフェ・サコッシュで今週末、PanasonicのCrMo三台を展示するっていうんで、最近行ってなかったし行く事にしました。
どうせならって思ってローラー台にセットしてあるCrMoを持ち出してきて、それで走る事にしました。

家を出たら、なんか少しパラっと来た感じ。
路面濡れる程じゃないけど。
大丈夫だと思って、そのまま走る事にしました。

走り出してみると、なんかスピードにうまく乗せれない~^^;
前も久しぶりに乗った時、そーだったような。
少し走ってると段々思い出してきてスピードに乗せてけるようになりました(´▽`) ホッ

何時ものルートで走って皇居へ。
ランナーも多いけど、自転車も多い。
信号無視する人が多いんで、ストレス溜まりますね。
ちゃんと信号は守りましょ~

流石に重めのCrMoだし、Wレバーだから坂道は大変^^;
STIは楽っていうのを再度実感しました。

ナンとかかんとか走っていって、少し道を間違えそうになりながらも到着~
少し早めについちゃった^^;
丁度開店準備してるとこだから、外のテーブルで待たせてもらいました。
その後、店内に入ってキーマカレーをオーダー。
121027_01.jpg
久々!
おいし~~
友達とも合流して、ちょっとお話したりしてました。
121027_02.jpg
今日はなんか皆さんCrMoで来店?
細身のフレームがいっぱ~い!
壮観ですねぇ
最近はカーボン全盛だけど、こーいうのも良いですね。

お店も混んできたから会計して帰路につきました。
121027_03.jpg
途中迎賓館のとこで写真をパチリ。
偶にはね~
無事に帰宅しました。

Time:1:19:14
Dst:28.51km
Odo:4919.1km

本日のルート

大きな地図で見る
皇居の西側はそうでもなかったけど、東京駅近くまで戻ってきたら風が強めになってきた感じ。
気温も下がってるような・・・少し肌寒いし。
着るものに迷う季節になってきちゃった。
手が寒いのは嫌だからフルフィンガーの手袋してったけど、まだちょっと早かった?

赤クリートをつけたシューズで走ったけど、全然大丈夫そう。
よしよし(^^)