練習用シューズ

ローラーするときとかに使ってるシューズはコレ。
121020_03.jpg
Wiggleのオリジナルブランドdhbのシューズ。
レディースモデルでピンク色のやつです。
3本ともベルクロの廉価なモデルだったはずです。
結構フィットはいいんですよねぇ~

でもだいぶくたびれてきちゃったみたい^^;

2012 JAPAN CUP クリテリウム

J SPORTSで今年はジャパンカップのクリテリウムを生中継するっていうんで、TV観戦!
去年まではUstreamのネット中継でしたもんね~
早く翌日のロードレースも生中継してくれない・・・かな??

クリテリウムはゴール前で面白い展開になりました(^^)
盛り上がりましたね~

自転車仲間の方々も宇都宮に行ってるみたい。
うらやまし~

Shimanoの赤クリート

LORO bicyclesさんに行ってShimanoのSM-SH10っていう赤クリートを購入しました。
121020_02.jpg
この前青クリートを使いましたけど、もうちょっと動かなくてもいいかも。
赤クリートは固定って事になってるけど、少しは動くみたいだから試してみることにしました。
ダメでも先端のとこのふくらみを削っちゃえばいいんだしね。