扇風機をやっとしまいました

ここのとこ、さすがに動かす事も無くなったから、扇風機をしまいました。

お部屋の中もスッキリ。

そういえば、子供の頃って扇風機を出したり仕舞うのやってたっけ。
箱に入れて保管してあったから、組み立てたり分解して。
今回も箱はとってあるから、分解して収納しました。

キーボード交換

家で使ってるキーボード、だいぶ年季も入っちゃってて、タイピングが引っかかる感じになっちゃった。
今のパソコンにする全然前から使ってるから、7~8年近く使ってたのかも?
ストックしてあった同じ形の新品と交換しました。
TK-P12FYALG.jpg
ELECOM TK-P12FYALGっていうメンブレン式のPS/2接続の安いキーボードのライトグレーの。
安いから壊れても惜しくないし(笑)

SingleSpeedで鍼灸院へ

この前は風邪の治療になっちゃったから、改めて頸の調整してもらうんで鍼灸院へいってきました。
いいお天気だし自転車で。
少し汗かいたくらいのとこで到着~

頸の調整してもらって、これで頸のコリも楽になるかな?
腰の方はだいぶ良くなってきてるし。

調整してもらった後に、小川町に出てSWANS コミュニケーションセンター 神田小川町に行ってみました。
SWANSはスキー時代から愛用してるし、新しいアイウェアもちょっと見てみたくって。
少しお話したり、試したりしてみて悩みが増えました(笑)

その後はサクッと帰宅~

Time:0:25:23
Dst:7.68km
Odo:828.9km