またまた本石亭へ

前にお借りしてたDVDを返さなきゃって連絡取ってみたら、今日明日を逃すと忙しくなっちゃうっていうんで、急遽お逢いすることになりました。

バック・トゥ・ザ・フューチャー三部作のDVDです。
吹き替えがTV盤も入ってるんで借りてました。
やっぱマーティーの声は三ツ矢雄二さんじゃなきゃね!!

夜の食事でもしながらって思って、神田駅で待ち合わせ。
そこから本石亭にお連れしました。
カレー好きだっていうんで(^^)
121002_03.jpg
ビールで喉を潤してから、本場のスコッチウィスキーをのみながらフィッシュ&チップスをいだだきました。
久々にお逢いしたから、話も盛り上がりました(^^)
あと、このお店の経歴みたいなのもマスターから聞けました。
121002_04.jpg
一応4種類全部制覇したから、今日はインド風カレーに温野菜をトッピングしてもらいました。
相変わらず美味しい(^^)
一緒に行った方も気に入られたようなんで一安心でした。

カレーを食べ終わった後、一杯お酒をいただいて、丁度次のお客さんが来たところでお店を出ました。
楽しく美味しかった~

PageTop