TMR大壮行会!

走った後、慌ててシャワー浴びて髪の毛乾かして着替えて出発~
TMRで中国に長期出張される方がいらして、その壮行会をするんでシャリーヴ!表参道へ。
でも何を勘違いしたのか、六本木に行っちゃって、慌てて電車を乗り継いで表参道まで^^;
今日は道を間違えるのが多い~(ToT)
少し遅れてお店に何とか到着!
120218_03.jpg
遅れてすいません~
大人数でお店も貸切!
120218_04.jpg
お料理もおいし~
お酒も入ってきて、みんな段々盛り上がってきました(^^)

その後は渋谷に移動してカラオケで大盛り上がり!
凄い事になってました。

そろそろ終電の時間になってきたんで、一時解散~
わたしは帰路につきましたけど、下北沢に移動した人も・・・
お疲れ様!

長期出張されるヴァナックさんの一番の想い出は去年の秋に鎌倉・金沢に行った帰り、横浜から1号線を日も暮れて雨も降る中で前をズーッと牽いてくださった時かな?
ずーっと後ろを気にしてくださって助かりましたし、おかげで良いペースで走れまし(^^)
まだ来週、荒川でご一緒出来る予定だし楽しみ~

PageTop