TMR大壮行会!

走った後、慌ててシャワー浴びて髪の毛乾かして着替えて出発~
TMRで中国に長期出張される方がいらして、その壮行会をするんでシャリーヴ!表参道へ。
でも何を勘違いしたのか、六本木に行っちゃって、慌てて電車を乗り継いで表参道まで^^;
今日は道を間違えるのが多い~(ToT)
少し遅れてお店に何とか到着!
120218_03.jpg
遅れてすいません~
大人数でお店も貸切!
120218_04.jpg
お料理もおいし~
お酒も入ってきて、みんな段々盛り上がってきました(^^)

その後は渋谷に移動してカラオケで大盛り上がり!
凄い事になってました。

そろそろ終電の時間になってきたんで、一時解散~
わたしは帰路につきましたけど、下北沢に移動した人も・・・
お疲れ様!

長期出張されるヴァナックさんの一番の想い出は去年の秋に鎌倉・金沢に行った帰り、横浜から1号線を日も暮れて雨も降る中で前をズーッと牽いてくださった時かな?
ずーっと後ろを気にしてくださって助かりましたし、おかげで良いペースで走れまし(^^)
まだ来週、荒川でご一緒出来る予定だし楽しみ~

路面凍結

今日は午後から走り出したんで大丈夫かなって思ったけど、所々路肩は凍結してました。
日陰になってるとこが怖いですね。
風も強いから余計凍結しやすいのかも?

千駄ヶ谷あたりを走ってるときに、ふいに路肩から車線のほうまで伸びる水たまりみたいなのを見つけたけど、車も居たんで避ける事が出来ないでなるべく車体を安定させて入っていったら案の定凍結してました。
こわこわ~

気温が低い時とか風が強い時は気をつけないと!

カフェ・サコッシュへ

昨晩は雨から雪に変わるっていってて、今朝起きて外を見たら車の屋根に少し雪が乗ってました。
風も強い~
それでも、ちょっと走りたかったんでカフェ・サコッシュへ。
荒川方面はきっと浸み出しもありそうですしね^^;
120218_01.jpg
久々にCrMoのロードに乗ってくことにしました。
いつもはローラー台にセットしてるんで、外を走る為にはリアのホイールを換えないと。
走り出す前にホイール交換しようと思ったらタイや嵌めてませんでした^^;
慌ててタイヤを装着してから走り出しました。

風も強いけど、それ以上に路肩で凍結してるようなとこが怖い~
雪より気温が下がった為にって感じ。
何時もより気をつけて走って下北沢まで。
何時ものようにチャイをいただいてると、ECUのタロウさんもいらして、ちょっとお話し(^^)
この後用事もあったんで、慌ただしくお店を後にして帰路につきました。

Time:2:29:19
Dst:29.40km
Odo:4091.1km


大きな地図で見る
今日は風のせいか寒さのせいか、全然何時もより時間かかっちゃった。
途中道を間違えたりもしちゃったし^^;
ダメダメですね~

風が強い時に久々のWレバーはちょっと怖かったりも^^;
ついシフトするのを怠っちゃう~
120218_02.jpg
帰ってきてサドルをみたら、履いてたジーンズの色が移っちゃってる~(ToT)
レーパンの上にクロップドジーンズを履いてたせいですね。
落ちる・・・かな?^^;