Nikon 1 J1の不具合

去年の年末に購入したNikon 1 J1で昨日、ちょっと動画撮影しました。
nikon_j1.jpg
今日動画変換したりしてて、なんか違和感あって慌ててチェックしたら右チャンネルの音声が記録されてない!?
新しく動画を撮ってチェックしても、やっぱり右chの音声は入ってません。
ノイズだけ?

もう初期不良で交換するような時期を過ぎてるから通常修理でしょうね。
調べてみるとWebからの申し込みだとニコンピックアップサービスっていう引き取りにきてもらっての修理も代金はかからないみたい。
保証書を引っ張り出してきて、引き取ってもらう手続きをWebでしました。

ちゃんと購入してすぐに色々機能をチェックしないとダメですねぇ

カーネネーロへ

今日も寒い~
昨日寝たのもおそかったから少し寝不足気味で走る気分もあんまり出なかったから、近所にあるカーネネーロに行くだけにしときます^^;
CrMoのロードにスニーカーのまま、ヘルメットと手袋をして出かけました。
ShimanoのSPD-SLペダルだから普通の靴のままでも何とかなるし。

ちょっと走って到着~
120219_01.jpg
暖かいラテをいだたきながら自転車雑誌を読んで一休み~(^^)
ちょっと大きめの地震があってイヤ~ンだったりも・・・

まったりしたとこで帰宅しました。

Time:0:10:47
Dst:3.11km
Odo:4094.2km

少し花粉症の症状も出てきたから、あとは家でまったり~