横浜~湘南へ走行会

昨日の荒川方面での走行会が雨で中止になっちゃったんで、横浜出発の走行会のほうに参加することにしました。
今日は東京マラソンの日で朝から交通規制も入っちゃうんで、その前に脱出しないと面倒そうなんで、輪行で横浜まで行っちゃう事にしました。

朝早く起き出して総武線快速経由の横須賀線に乗って横浜まで!
東京駅から座れたんで良かった(^^)
横浜に到着して、地上に出て組み立て開始~
ちょっとしたらロードの人が隣りに来て、そちらはパッキングしてましたから、ちょっと会釈してご挨拶(^^)

組み立て終わって集合場所の山下公園へ・・・って横浜の地理に不案内だし、出る口を間違えちゃって、ちょっと迷走^^;
今日は風も強めで寒い~(ToT)
まるで真冬に戻った感じ。
120226_01.jpg
ちょっと早めに到着しちゃった。
山下公園内にコンビニがあるんですね~
中に入って暖を取りつつ皆が来るのを待ちました。
程なくしてみんな来たんで記念撮影してから出発~

今回TMRの面々が20名近く集まっての走行会なんで小人数のグループに分かれて走る事になりました。
最初間違って早い人のチームについてちゃって、きつかった~^^;
ブレーメンで一休みして、その後はゆっくり走る組に入れてもらって逗子方面へ小さな山越え。
その後、湘南に出てからは海を見ながら走ってきます。
結構ロードの人がいっぱい。
なんでも江ノ島あたりはマラソン大会があって交通規制だとかで迂回しながら走ってきます。
うーん、そのせいか渋滞^^;
なんとかお昼のお店えぼしに到着~
前にも一度来てるけど、また来れてよかった!
120226_02.jpg
ここはメニューが凄い数で毎回迷うけどまぐろづけ丼をいただきました(^^)
120226_03.jpg
いっしょにアラ汁も(^^)

お腹もいっぱいになったとこで今度は境川に出て飯田牧場
120226_04.jpg
寒いけどジェラートをいただきます。
おいし~~

その後は境川遊水池情報センターに移動して、ここで記念撮影してから解散!
みな帰る方向がまちまちですからね。
わたしは長津田まで案内してもらって輪行で帰りました。

Time:4:10:27
Dst:98.74 km
Odo:1747.1km

本日のルート

大きな地図で見る
今日は晴れるっていう予報だったような気もするけど雨がパラパラ降ったりもしたりで寒かった~
まるで真冬みたい。

飯田牧場についたときにメーターステイからサイコンつけてるバーがポロって落ちてビックリ。
慌てて拾って付け直しました。
壊れてなくってよかった~~~

距離は100km弱だったのに疲れちゃった。
最近追い込んで走ってなかったせいかも^^;
だめですね~
もうちょっとガンバらないと!?
今回自分のダメさ加減も判りましたし^^;

PageTop