お好み焼き きじ

群馬から東京に自転車仲間の方が出張でいらしてるんで集まる事にしました~
幹事を買って出てくれた方が選んでくださったお店はお好み焼き きじ 丸の内店っていうところ。
予約は受け付けないで並ぶお店だとか。

仕事が終わって行ってみたら、先に着いてた方々が並んでいてくださいました(^^)
120222_02.jpg
並びながらメニューをみて頼むものを考えたり、お喋りしたり。
30分くらい並んで店内に入れました!
120222_03.jpg
お皿に入ってるイラストが可愛い(^^)
120222_04.jpg
テーブルには鉄板があるけど、焼いたのを出してきてくれます。
そのほうが楽ですね~(^^)
どれも美味しかった!!

ブルベとかにも出てる方々なんで、色々面白いお話も聞けました。
普段一緒に走ってても、そんなにじっくりお話する訳でもないですもんね。
こうやって食事とかしながら話せるの、また違った楽しさがあります。

お腹もいっぱいになったんで歩いて帰宅しました~

PageTop