十条の成家料理へ

mixiでマイミクさんからお誘いがあって十条まで行ってきました。
こちらのほうはまず行かないからね~
スマホのナビに従って行く事にしました。
最初は出発地点と到着地点を選んだ後に経路を造ってもらったら乗り換えが最低でも1回、でも地図でみると少し歩けば乗り換え無しで行けるのが判って、そっちで行く事にしました。
あんまり頼ってばかりじゃ駄目ね^^;

京浜東北線に乗ってくと、途中の駅で止まっちゃった。
どーしよ・・・って思ってたら、程なくして動き出してホッと一安心でした。
その後、東十条で降りてテクテクと歩いてきました。
120208_02.jpg
行ったのは成家料理っていうお店。
早速中に入って宴会スタート!
120208_03.jpg
メニューは主催者の方が選んでくださいました。
8名だったんで、色々食べれて満足!(^^)
お味も良かったです!!
お値段も安く上がったし~

今回はラオタ(ラーメンおたく?)の方が主だったみたいで、まったく知らない世界のお話を聞いてる感じでした(笑)
みなさん行動力が凄いし。
ラオタの人と鉄っちゃんは被るとこもあるのかな・・・とか思いながら。

満腹になって帰宅しました~
今日は朝とか夕方にちょっと小雪が舞ってたけど、もう止んでて一安心(^^)

PageTop