修理上がりが2つ、届きました!

昨日メールチェックしたら修理に出してたのが出来たんで発送したっていうのが2件入ってました。
今日届くかな~って思ってたら朝一で届けられました!
120224_01.jpg
大きなのと小さいのの2つ。

まず小さいののほうを開けると先月末にリコール出てたんで修理に出したiPod nanoが代替機になって戻ってきました。
120224_02.jpg
現行型のiPod nanoでシルバーの8GBになってました。
前のは4GBだったはずだから容量倍!?
小さいですね~
6週間かかるって聞いてたけど4週間で戻ってきたのは早かったかも(^^)
120224_03.jpg
で・・・こんな感じで出てくると、一瞬CPU?って感じかも(笑)

もう一つ、大きな箱は今週の火曜に修理で持っていってもらったNikon 1 J1です。
nikon_j1.jpg
中2日で戻ってきたのは嬉しい~(^^)
動画撮影時に右chの音声が記録されてなかった不具合はマイク交換したみたい。
早速チェックしてみたところ、ちゃんと記録されるようになってました。

これで一安心(^^)

PageTop