浅草で自転車選びにお付き合い

お墓参りから帰ってきて、また電車に乗って今度は浅草へ
110319_08.jpg
雷門も普通の休日に比べると人の数は少ないけど、結構人が出ていますね
待ち合わせの方々と会って、まずは腹ごしらえ
小柳で鰻となりました
二階に上がってユックリできました(^^)
110319_09.jpg
鰻重はこのまえいただいたので、今回は白焼きにしました
それにご飯となめこ汁
110319_10.jpg
白焼きはわさび醤油でいただきます
おいし~(^^)
お店も地震に耐えて大丈夫で何よりです

その後、浅草の何時もの自転車屋さんジギーエリア
皆さん無事で元気そうで何より(^^)
なんでも大震災の日は何台も自転車が売れたとか

色々自転車を見て、触って、跨って選んでる模様
こういう時が楽しいんですよね
110319_11.jpg
最終的にキャノンデールHOOLIGAN 8に決めたようです
速攻で整備やパーツの取り付けしてくれて、そのままお持ち帰りとなりました

久々にいろんな人の顔も見れたし、楽しい一日でした(^^)

PageTop