ローラー台

昨日ローラー台をやっておこうかと思ったんですけど、なんか気分が全然のらないんで、断念
今日やっておきました

外はまだ雨
寒い~(ToT)

ローラー台にセットしてあるCr-Moのロード、サドルのセッティングを少しいじりました
水準器を使って水平にセットしてあるんですが、なんとなく前にお尻がずれてく感じ
少しだけ前上がりにセットしてみました
こういう時に2本締めのシートポストは微調整出来て良いですね

今日も心拍とケイデンスをチェックしながら段々負荷をかけていきました
ふ~
最後は汗だく

SportTracksのレジスト

GARMINのEdgeシリーズのデータ管理ソフト、SportTracks 3のレジストをしました
結構使いそうなソフトだし、応援も兼ねて

レジストのコードを入れても取り立てて画面構成とかが変わる訳ではないです^^;
プラグインを色々使えるようになるそうですが、今の所はElevation CorrectionOverlayを入れています
GPS2PowerTrackは設定の仕方がまだよく判ってません^^;
どうやらGPS2PowerTrackは3.0からはシェアウェア(5.0EUR)になったようです