Rapha Rides For Tohoku ARAKAWA

自転車ウェアメーカーのRaphaRapha Rides For Tohokuと銘打ってチャリティーライドを行うようです
201103_15_16_e0150616_21192724.jpg
明日、荒川でも秋ヶ瀬~ホンダエアポート往復でRapha Rides For Tohoku ARAKAWAが行われます
参加費1000円を全額日本赤十字社に寄付をし、また集まった募金額と同額の寄付をRaphaからも寄付が行われるそうです
詳しくは、こちらのBLOGをご覧下さい

なお、このような状況ですから参加される際には車載輪行では無く、自走でお願いしたいと思います

ぽっぽっ屋さんでラーメン

大震災の後、企業は自宅待機させるとこも多いのか、都内は空いてます
おかげで飲食関係とかが大打撃だとか
今日のお昼は外に出て何か食べる事にしました

最近食べてなかったから、ぽっぽっ屋さんへ
110318_03.jpg
久々にここのラーメンをいただきま~す

空いてるかと思ったけど、そうでも無かったですね^^;
でもあんまり並ばずに入れました(´▽`) ホッ

Amazonさん、凄い

昨日、仕事場のPCにつけてるインナーイヤー型のヘッドホンが断線しちゃいました
左耳から音が出ない~~~

こんな時だからとも思ったけど、経済活動をしてかないとって思ってAmazonさんで検索してオーダーしました
流石にこんな時期だから当日配送は消えてますね
そんなに急ぐものでもないから、気長に待とうと持ってました

今日になったら、もう届きました!
110318_02.jpg
もっと時間かかるかと思ったら!
流石Amazonさん!

おかげで助かりました