ある意味、生命線

花粉症の人には生命線のティッシュが最近あんまりありません
やわらかティッシュの類はまだ流通してるようだから少し安心なんですが、5つパックになってるようなのは、なかなか見かけません
110330_04.jpg
やっと近所のドラッグストアにありました
1家族1パックっていう制限ついてましたけど、それで十分です
もう無くなりそうになってたんですよね~

これで一安心
杉の花粉ももう少しで量も少なくなるでしょうから、あと一踏ん張り・・・・かも

あつもりトマト

お昼は麺屋大斗にいったところ、期間限定であつもりトマトっていうのがあったから、それにしてみました
110330_03.jpg
つけ麺でトマトソースベースなものにチーズが入ってるんですね
イタリアン?(笑)
お肉も入ってたりして、結構濃い目の付け汁です
美味しくいただいて、最後はスープ割りしていただきました。

まんぷく~