コーナン->ジギー->吉岡堂

今日は彩湖で行われるTOKYOエンデューロ2011 River Stageに自転車仲間が何名か(別々のチームで)出ているようなので応援に行こうかと思ってたけど、家の用事で午前中はダメになって断念
午後になって体もあいたから、ちょっと自転車で近所を走ってきました

シングルスピードを持ち出して走り始めました
まずは近所のコーナン
ここでちょっと修理の為の小物を買ってから、今度は浅草方面へ
110305_01.jpg
ジギーエリアに到着~
自転車仲間の方がオーダーしたおニューのフレームを見たりしてきました(^^)
いいですね~

その後、今度は大きな通りを避けて、裏道へ
知らない道は色々発見があったりして楽しい~(^^)
そーいえば、久々に峠もなかを食べたくなって、吉岡堂へ・・・って思ったけど、場所を忘れてて迷いながら到着
110305_02.jpg
無事に購入してから帰路につきました

走ってるうちにちょっと思い立って通り道にあるTokyo Wheelsに寄ってから帰宅しました

Time:0:49:35
Dst:14.61km
Odo:668.6km

本日のルート

大きな地図で見る
帰宅して峠もなか(こしあん)をいただきました(^^)
110305_03.jpg
美味しかったぁ

シングルスピードは逃げ道も無いから坂とか速度が速くなったりすると、結構足にきちゃいます
でもギアチェンジとかを考えないでいいのはシンプルでいいですね

PageTop