鍼灸院にいって、その後は久々に・・・

この前の事故で首を痛めちゃってるんで、それの治療をしてもらいに何時もの鍼灸院へ
本当は先週行くはずだったけど、発熱の為一週間延期となりました

先週の発熱以来便秘気味だったのも伝えたら、そちらも治療もしてもらいました
首はだいぶ良くなったみたいですが、固くなってるとこがあるそうで、ここのところの頭痛の原因はこれっぽい~

で、治療してもらったあとにはご飯を食べて帰る事にしました
久々にカレーうどんのお店へ入る事にしました
得正っていうお店へ
101122_02.jpg
チーズカレーうどんにしました
ここのおうどんは1本が長いんですよねぇ
ドロっとしたカレーと中に入ってる天かすが良い感じ
おいし~

おなかいっぱい(^^)

PageTop