ぶためし うすゐ

今日のお昼は蔵前まで行ってみました
行ったのはぶためし うすゐっていうお店
どんな感じなのかな~って思って
蔵前駅で降りて、少し歩いたらありました!
101106_01.jpg
オシャレな感じのお店ですね
引き戸を開けて中に入って券売機で何を食べるか決めてチケットを買いました
101106_02.jpg
ここは焼きがあるようなので、両方ある定食にしました
101106_03.jpg
焼きはお肉二枚、青のりがかかってますね
お肉の下にはキャベツの千切りはありました
101106_04.jpg
はこちら
ししとうが乗っていました

どちらも美味しいですね
普通盛りでも丼飯、量が多い~
お腹いっぱい

お店の中には焼酎等の瓶もあったり、小さなワインセラーも置いてあったりで夜は飲み屋さんって感じなんでしょうね
今度はシューマイも食べてみたいな

PageTop