KATA 3N1-10

手も治ってきたから、久々にデジ一眼を持って歩こうかなって思ってカメラをバックパックに入れてきました
kata_3n1-10.jpg
ちょっと気分を変えようかなって思って、カメラ用のバックパックも新調してました
これはKATA3N1-10っていうモデル
肩紐が片方でも両肩でも使い分けられるようになってるし、前に回して横からカメラが取り出せるようになってるんで便利そうだし
KATAのバックパックはPrism Uっていうのを愛用していて、クッション性も申し分ないんで、今回も同じメーカーのを

結構カメラバックってお財布とかを入れておくとこが少ないのが難点なんですよねぇ^^;

PageTop