軽い熱中症だったのかも

今日は野田からの帰り道、急に足が回らなくなってきました
それまでは快調に走れてたのに
それに伴って段々首の付け根あたりから痛みが出てきて頭痛
水分も随時取っていたと思ったんですが、熱中症だったのかなって感じです
熱中症対策の塩飴とかもなめてたのに足りなかったのかな?
その後は向かい風もあって足が痙りそうになったりと散々な感じでした

家に帰ってきてからも、なかなか食欲も出なかったんですが、数時間したらなんとか食べれる感じなってお腹に入れました
それまでは水分ばっかり
頭痛は段々強くなってくる感じで寝ようと思っても、なかなか寝つけませんでした

寝不足もあったし、急に暑くなったのもあるんでしょうね
今日関東地方でも梅雨明けだそうで、一気に真夏の気候になった感じだし
これからは氷を入れたサーモスのボトルを使う事にしましょ
後は塩のタブレットも必須かな?

何にせよ熱中症は怖いですね

PageTop