隅田川花火大会

今日は隅田川花火大会の日
うちにあたりからも見える事は見えますけど、結構小さいの^^;
で、もっと隅田川花火大会の第2会場近くに住んでる自転車仲間の方から、マンション屋上で宴会しながら観るっていうののお誘いを受けて喜んで行ってきました
なんでも1室4名までなんだとか

花火が始まる前にマンションに着いて、みんな揃ってから屋上へ
100731_02.jpg
テーブルを囲んで飲み物や食べ物もいっぱい~
食べたり飲んだりしてるうちに花火も始まりました!
100731_03.jpg
ほんと近くで見られると凄い~
迫力が違いますね


ゆっくり座って、混雑してないところで観られるのがいいですね~
まるでセレブになった気分?( ̄ー ̄)クス

その後は一緒に観てた自転車仲間のお友達の部屋に呼ばれて、これまた大宴会
100731_04.jpg
凄い馬刺しも出て、おいし~

楽しく花火見物ができました!
ありがとうございます!!

パーツ洗浄

今日は朝からパーツやフレームを持ち出して、外で洗浄しました
パーツクリーナーとかを使って綺麗にしてホースから水を出して洗い流す感じ
ベアリング類にはパーツクリーナーが行かないように注意しながらね
100731_01.jpg
綺麗になりました(^^)
後は乾かしてからラスペネとかケミカル類を噴いてあげようと思います