鍼灸院にいって、台南担仔で晩ご飯

今日も暑い~
でも夕方からは雨
そんな中、鍼灸院にいったら「熱射病の後、心臓が弱ってる」って言われてそれの治療をされました
うーん、34~35度ってときはロングは走らないほうがいい?^^;
あぶないあぶない

で、その後は友達と一緒に水道橋の台南担仔麺に久々にいってご飯
100726_02.jpg
色々頼んで食べまくりました
おいし~
まんぷく!

S-WRAP ROUBAIX バーテープ

バーテープ、スペシャのS-WRAP ROUBAIXっていうのを愛用しています
近くのY'sには置いてあるときと置いてない時があるんですよね
スペシャのものって、通販でも殆ど扱ってないし
神宮のほうにあるスペシャのショップまで行くのも面倒だし^^;
100726_01.jpg
で、ちょっとY'sにいったら久々に置いてあったんで、ストックの為に買いました
これで一安心(^^)