Logicool Marathon Mouse M705

約三年前に買ったLogicoolのMX-620っていうマウスがある日クリックしても反応しにくくなった時がありました
その後、そんな感じは薄れたんですけど、それくらいの時期から偶にマウスでクリックしてる最中にパソコンが固まっちゃってリセットするしか無い状態になっちゃう事が起こるようになりました
これはストレスたまる~~~

何となくマウスのせいっぽいんで、新しいマウスにすることにしました
5ボタンマウスで無線式レーザーのだったら何でも良かったんですけど、またLogicoolのにしてみました
logicool_m705.jpg
Logicool Marathon Mouse M705っていうのを選んでAmazonでオーダー
電池が長持ちして3年持つっていうのが選んだ理由ですね
ホイール手前のスイッチでホイールのフィーリングが変えられるんですね
わたしはラチェット感があったほうが好きなんで、そんなに変える事はなさそう^^;

少し前のより小降りなボディーかも
クリック感とかはそんなに違和感無いですね

PageTop