薄皮あんぱんとシベリア

今日はゆっくり起きて走りだしました
カーネ・ネーロのサイクリングがあるから、レストランさくらで合流しようと思ってルートを考えます
風も無さそうなんで、シングルスピードで行く事に決定
隅田川沿いに北上して荒川に出てみました
ちょっと迷いながらだったけど、そんなにハードじゃないコースで行けました(^^)

荒川では右岸の千住新橋あたりで「あだち区民まつり」をしてるっていう情報を得てたので、そのまま左岸へ
上流に向かって走ってレストランさくらに到着~
でもなんか少し雨っぽい?
段々雨も大粒になりだしたんで、室内に避難しました

ちょっとしたら皆と合流出来て、二階でランチ~
何でも11日と12日は二階の営業はしないそーです
091010_01.jpg
今日はステーキ丼にしてみました(^^)

帰りは右岸に渡って「あだち区民まつり」がどうなんだか見てみることにしました
自転車は通行止めで下りて押さないとダメ
091010_02.jpg
結構人も出てて出店も多かったですねぇ

その後、また走り出して今日は葛西臨海公園まで~
通り過ぎる事はあるけど、ここにゆっくり来たのは久しぶりかも
少し休んでから帰路につき、途中迷いながらメイカセブン
例の薄皮あんぱんのお店です
お目当てのぶどうパンは売り切れでしたチェ
091010_03.jpg
取りあえず、薄皮あんぱんシベリアを買って帰りました~
091010_04.jpg
ほかしに美味しそうなパンがいっぱい!

Time:3:30'57
Dst:65.7km
Odo:449.8km

本日のルート

大きな地図で見る
結構水の浸みだしもあったから、自転車もドロだらけ
帰ってきてからウェアはすぐ洗濯、わたしもシャワーを浴びた後に乗ってたシングルスピードも洗車しました
これでサッパリ(^^)

PageTop