ベジタブルバーガー マッシュルーム

フレッシュネスバーガーでベジタブルバーガーの種類が増えたそうです
マッシュルームを使ったのが出たそうなんで、早速いってみました
091012_03.jpg
ちょっと混んでたから、外でいただきま~す
ベジタブルバーガー マッシュルームです
091012_04.jpg
マッシュルームがメチャクチャ大きい!
結構ジューシーで咬むとジュって汁が出る感じ
ソースが結構濃い目の味ですね

結構美味しかったし、ボリュームもありました(^^)
これで300kcal以下っていうのは良いかも

のんびり川沿いポタ

今日は朝から体調がイマイチ
でも外はいいお天気だし、熱がある訳でもないから、ちょっと走りに出ました
こーいう時はMTBかな、フラペだし。
汗をかかない程度の速度で走る事にします

まずはコーナンまでいって、ちょっとお買い物
その後行き先を決めずに走り出します
ふと小名木川にかかる橋を渡ってると、どうやら川沿いに道が見えたんで、ちょっと入ってみます
舗装はされてないけど、しっかり固められててMTBでは走りやすい細い道でした
091012_01.jpg
ちょっと行けるとこまで行ってみようと思って、川沿いの小道を走る事に決めました
結構釣りをしてる人も多い~
脇をゆっくり抜けてきます
途中一般道を渡る場所もあるけど、気持ちよくユルユル走れました(^^)
ここらへんは江戸時代とかの運河が多い所ですからね~
091012_02.jpg
その後は佃島を眺めながら走って、いつもは通らないような道へ
途中餃子専門店を見つけたりしながら気持ち良く走って帰ってきました

Time:1:05'43
Dst:14.08km
Odo:541.8km

本日のルート

大きな地図で見る
短い距離だったけど、なんかゆったりした気持ちで走れて良かった(^^)

体調不良

昨晩はなかなか寝つけず、なんかお腹も痛くなって熟睡も出来ませんでした
おかげで今朝は、なんとなく体調不良
ロングライドのお誘いもあったけど、お断りしちゃいましたゴメンナサイ
取りあえず午前中は大人しくしておいて、午後に体調回復したら近所をMTBで少しだけ走ろうかな