久々にNight Run

家に帰ってご飯を食べた後にクロモリフレームの自転車にバーテープを巻きました
昼真にASAZOへいって買ってきました
091022_01.jpg
選んだのがコットンのバーテープだったのが大失敗
これが巻くの難しい~
まず伸びないし、裏面が前面両面テープだから、やり直しが難しいし
シワシワになっちゃった(ToT)
091022_02.jpg
ついでにサドルもアリオネに戻してみました
ホイールはShimanoのWH-R500
8速のノーマルクランクでWレバー仕様って感じです

こうなると、シェイクダウンをしたくなって、着替えて走り出します
何も考えずに走っていったら、木場公園までいっちゃいました
そこで引き返して豊洲を回って帰ってきました

今年の2月くらいにアルミのロードを組み上げてから乗ってなかったけど・・・なんか楽しい!
思ったより全然楽しく走れました
久々のWレバーは少し戸惑いも^^;
そんだけSTIに慣れちゃってたんですねぇ
ノーマルクランクも上りがそんなに無かったからか、全然気にならないで走れたし
楽しかった!!

Time:0:40'13
Dst:13.94km
Odo:1814.4km

本日のルート

大きな地図で見る
細部はもう少し煮詰めないといけない感じだけど、クロモリフレームも楽しいな!
これからはもっと乗りましょ!!