クロモリロードのハンドル取り付け

やっと注文してたNITTOのB105(幅380mm)が届きました
前のは幅440mmで広すぎたから^^;
補助レバーを使いたいんで、古いタイプのドロップハンドルのを選びました

早速取り付け~
ノーマルステムに通して、ブレーキを取り付け、ワイヤーを張ってきます
091021_03.jpg
ケーブルが上に伸びるんで、そこらへんのバランス取るのがむずかし~
このハンドル、ちょっと下開きになってるのね

あとはバーテープを巻けばいい訳ね
薄手の皮っぽいバーテープがいいかなぁ?

ジャージ購入打ち合わせ・・・?

今日は仕事が終わった後にカーネネーロ
新しく自転車用のチームジャージをオーダーするっていうんで、それを申し込む為に
ここのサイクリングでお知り合いになった方々も今日来るっていうんで、日を合わせてね(^^)

ちょっと今日は自転車でいったんで、ノンアルコールで
091021_02.jpg
夜ご飯も食べてないから、カレーをいただきました

総勢6名でわいわい楽しかったぁ(^^)
ジャージの注文も出してきたんで、一安心!

たぬき丼!?

ちょっと近くのお蕎麦屋さんに入ってみました
初めて入るお店

店頭のメニューをあんまり見ずに入ったら、お昼は先に食券を買う形式でした
慌ててランチのメニューをみたら「たぬき丼セット」っていうのが目に入って、思わずそれにしてみました

程なくして出てきたら、かけそばと丼もの
091021_01.jpg
あっ・・・・たぬきそばと何かセットなのかと勘違いしてました^^;
たぬき丼って初めてかも
天かすを卵とじしたもの?
思ったより美味しくいただけました(^^)

ダイエットが今週は滞ってるような・・・^^;