さくら~文明堂工場

今日は起きたら走りだそうと思ってたら、起きたのが9時半(笑)
それでもイソイソと仕度して走りだしました
文明堂の釜だしをしてる日だから、行けたら文明堂まで
でも走り出す前に荒川を走ってそうな人に連絡とったところ、レストランさくらで待ち合わせする事になりました

走り出したら、ボトルは忘れてるわ、スピード&ケイデンスセンサが反応しないわで、慌ててチェック
リセットしても電池を入れ直してもダメだから、取りあえずコンビニにいって電池を買って入れ直したら直りました
んで、ボトルは取りに一度家に戻って出直し^^;

何時ものコースで荒川にでて左岸を走ります
うーん、なんか今日は人が多い!
ランナーもサイクリングの人も
なんかJCAのゼッケンみたいなのを付けた人もいたから、何かイベントあったのかな?

なんとか時間にレストランさくらに着いて、無事落ち合って食事
二階も結構混んでましたねぇ
091004_01.jpg
今日は鶏肉の照り焼き丼を食べてみました
思わずまったりして、色々話をしてたら結構遅くなっちゃった
その後、今度は彩湖に向かって走って、ここでまた一人落ち合ってから、秋ヶ瀬の別ルートを教えてもらったりしながら走りました
今回文明堂は裏から回ってみようって思ってたから、探りながらいったら、これは凄い走りやすい道!
こっちでいったほうが全然楽でした

文明堂浦和工場の横に出て、さくっと工場内へ
091004_02.jpg
しっかり釜だしカステラもGetして、皆とは別れて帰路につきました
そろそろ夕方なんで、少しペースを上げて走ってきます
うーん、エンジェルラダーもキレイに出て、空もキレイ(^^)
気持ち良く走って、なんとか日没前に荒川を出て帰ってきました

Time:4:32'44
Dst:92.78km
Odo:1728.9km

本日のルート

大きな地図で見る
久しぶりの釜だし「ふんわりカステラ!」
091004_03.jpg
うーん、美味しい!!(^^)

PageTop