カフェ巡りな1日?

今日はいいお天気
でも予定無し~
昨日の疲れも残ってるから、家で見てない映画のDVDでも消化しようかなって思いながら、体が外に出たがってます(笑)

午後になってから、ちょっとシングルスピードで出かけました
そんな遠くまで行くつもりじゃなかったから、軽装
ヒートテックの長袖の上にノースリーブのウインドブレーカーって格好

走り出して何も考えてなかったら、日本橋方面に向かってたから、ちょっとパレスサイクリング
でもあそこは歩行者の為に信号が生きてるんで、九段下方面へ
そこで思い出したのが白山のベーグル屋さん
そちらに急遽目的を定めて走りだします
九段下あたりからだったら10分程で到着~
091018_01.jpg
白山ベーグルっていうお店です
プレーンなのと焼き上がりだっていうブルーベリーのベーグルを頼んでから席に座って出てくるのを待ちます
温めてから出してくれるんですね
091018_02.jpg
出てきたのは熱々!
おいし~
持ってた本を少し読んで一休みしました

汗も引いたんで帰路につきます
これまた何も考えずに家方面に走ってると、途中カーネ・ネーロの近くを通る事になるんで、ちょっと寄ってきました
091018_03.jpg
去年のジャパン・カップのビデオを見ながら一息~
今度作るジャージの試着もしてきました

Time:0:45'32
Dst:15.64km
Odo:465.6km

本日のルート

大きな地図で見る
期せずしてカフェ巡りした感じかも
ゆっくり出来ました(^^)

今日の気候じゃ着てたものは完全にミスチョイス^^;
汗だくになっちゃいました・・・

PageTop