ひな祭り

土曜の夜、電話で「ひな祭りやるけど、いつがいい?」って日舞の宗家より言われて、日曜がいいっていったら、早速って感じで今日やることに~
090301_02.jpg
いってみると、去年に引き続き、デ~~~ン!って感じで雛壇が鎮座してました
090301_03.jpg
その他にも新しいおひな様も!
相変わらず凄いわぁ
090301_04.jpg
お料理もひな祭りにちなんだ感じ
090301_05.jpg
もちろんひな祭りっていったら、ちらし寿司でしょ~
その後はキムチ鍋も出たり

食べて喋ってで、アッという間に時間も過ぎちゃった
楽しかったぁ(^^)
途中、今後の予定を話されて・・・お手伝いしろってことでツか!?^^;

そうそう、去年の年末に日舞の舞台をスチル撮影したの、どーやら好評だったみたい
よかったぁ
ずーっと気になってたんですよね

PageTop