自転車に乗らない休日

今日はワザと予定を入れないで、ゆっくりする予定でした
とりあえず、ちょっと買い物があったから、小川町まで・・・でも地下鉄でです
1時間くらい出て、それでサクっと帰ってきちゃいました
ふう~
でも、風邪ひいてるときって汗もなんかベタベタしちゃって、気持ち悪いね(ToT)

んで、取りあえずレコーダーに溜まってるVIDEOを見てます
鳥人間とか(笑)
自転車をやるようになってみると、別の見方になりますね
ヘルメットは自転車用のを被ってる人が多いとか、プロペラ部門ではリカンベントタイプのペダル配置が多いから、ケイデンスで稼ぐ感じ?とか
ペダルもやっぱりビンディングを使ってましたね~

明日は走れる・・・・かなぁ?
無理はしないようにします

PageTop