博多もつ鍋酒場 金子増太郎

川越まつりも色々歩き回って疲れちゃったから、駅の近くで地元民がみつけたチョット良さそうなお店に入る事にしました
もつ鍋のお店みたい
博多もつ鍋酒場 金子増太郎っていうところでした
早速乾杯~~~
081019_03.jpg
味噌味のもつ鍋を頼んでみたら、これが美味しい~
思わず追加もして、しめはラーメンと雑炊両方って感じ(笑)
うまうま~

4時くらいに入ったから、いい加減長居したな~ってお店を出るときに時計みても、まだ7時過ぎ^^;
はやっ!!

その後はちょっと本川越駅のほうに戻って山車が見れるかなって思ったけど、出払ってて当分帰ってきそうもなかったから、ブラブラしながら帰ってきました

川越まつり

お昼から川越までいってきました
自転車では近所まで何度もいってるけど、電車で行くのは初めて・・・かも!
結構電車の中も混雑してたけど、座っていけました(^^)

川越についたら、すごい人出
081019_01.jpg
皆と合流して屋台を冷やかしながらぶらぶら~
山車も色々出てて、迫力ありました~
081019_02.jpg
買い食いしながら(笑)
たのし~~